わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2014-12-17 19:27:00 | ノンジャンル


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
大豆の水煮、かぶ、さつまいも、ブロッコリー
大豆の水煮は、炊飯器で作りました。
わんこにも大豆は体にいいので…。市販品は塩分が含まれてるからね。
 
 
人間
豚肉のしょうが焼き丼、おからの煮物
 
 
おからの煮物は初めて(笑)
というか

むかーーーし
まだ料理を目分量(笑)で作っていた頃
失敗して
ものすごく
 
不味くて…
 
 
それ以来かな。
 
 
これは
美味しい。
 
自分で言うのもなんですが~(笑)
 
 
大豆の水煮は、半分五目煮に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り♪ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事