わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

どうしようかな~

2018-01-13 07:11:00 | 今日の私



今日も晴れだけど、気温が8℃までらしい。
日当たりのいいベランダは布団干したり
大物洗濯がよく乾く(’-’*)♪

今日はコタツがけ洗いたいなぁ~
(U^ω^)ポロは嫌がるだろうけど…。


さて
昨日、先生に言われた「運動」
また
1分間の階段践みをすることに。これ、夏イベ終わったらやらなくなっちゃったのよねf(^^;
なかなかの運動になるから再開。


お風呂でリンパマッサージしてるし
筋トレゴム始めたばかりなのと
これを続けよう(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯と…歯医者さん | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事