わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お弁当

2014-12-25 07:51:00 | お弁当


寒い!!
 
寒い!!
 
まーた寒気だって…
今日は一桁しか気温もないらしいから
家にいるけどホカロンにお世話になる(笑)
 
今日のお弁当
温野菜、アップルパイ(笑)
 
蒸してあるから
会社で温めて
アップルパイも少し温めたほうが♪
 

 
娘っち
寒いなか現場立ちっぱなしで冷えたんだろうか…
 
ダルー
 
おかーちゃんも
冷えたんだろう…
 
ダルー
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス〓(笑) | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事