わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お天気

2014-12-17 07:12:00 | 今日の私


埼玉は
 
晴れです。
寒いけど、お日さまマークです。
 
 
小僧の所は
本当に心配なお天気で
ニュースばかり見ているおかーちゃんです
 
これからすごくなると…
 
停電とかにならなければいいけど。
一人暮らしだと~備えとかしないだろうな(--;)
一応、買い置きしておいた方がいいよと言っておいたんだけどね。

娘っちは、この冷たい風の中
現場(´д`)
あちこちホカロン貼りまくって行ったけど
絶対寒いよね(。>д<)

今日はおかーちゃんが散歩に行きたくないわ(笑)
もう、冷たい風だし
近場をお願いしたい…。


 

 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | わお♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事