わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

抜糸

2015-03-09 10:22:00 | わん


まるちゃん
抜糸してきました。
 
カラーひとつになって
 
ちょっと身軽!?(笑)
3日たったら外していいよって♪
 
抜糸大騒ぎになるかと思ってたら
まぁ
いい子でして…
おかーちゃん頭を押さえて
 
いい子だね~いい子だね~
 

3ヶ所の抜糸
暴れずに完了♪
 
 
カラーが取れたら
最強の甘ったれちゃん
少しはなくなるかな!?(笑)
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労とめまい | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事