わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ギリギリお花見

2023-04-02 14:02:56 | おでかけ♪

曇り空

傘マークがちょーっとついてましたが、ぽろちゃんはるちゃんお花見に出かけてきました。

 

はるちゃんは犬生初の「お花見」

 

はるちゃんが我が家に来た時はコロナ禍だったので、今回初めてですね。

 

 

はるちゃん助手席、私の運転。

練習も兼ねて…

出発。

 

ぽろちゃんカートに乗って

はるちゃんはかなりテンション(笑)におい嗅ぎ放題

他のワンちゃんにもご挨拶出来て(*ノωノ)

おぉ~ちょっと社交的!

ちょっと歩くぽろちゃん

おやつを食べて、ゆっくりして

お弁当クンクンして。

はるちゃん楽しそう!

桜吹雪がきれいでした。やっぱり桜のシーズンに一度はお花見したいものだよなぁ。

 

はるちゃんは車慣れしていないので、停車すると暴れてしまうのよね。ケージに入れるとずっと暴れまわってしまうので、車用のベッドを使っているけど、いつか慣れる日が来るのかなぁと…。まぁ、あまり出掛けてないし、病院かトリミングしか乗らないからね。これからはちょこちょこ連れて行こうかな…で、今日も練習で助手席に。

 

ぽろちゃんは

お出掛け

厳しくなったかな。揺れることに耐えられない感じだったから無理に遠出はやめて、カートでこの辺りを散歩くらいがいいかな。

 

老い方はその子それぞれ。

様子を見ながらね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月。 | トップ | アルフィーのおかげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事