わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

アルフィーのおかげ

2023-04-03 07:51:36 | THEALFEE

今年

結成50周年を迎えるTHE ALFEE。

 

昨夜のTV

 

 

ほんとすごい!

武道館はやっぱり「特別」な場所。

何年参加しても、ワクワクする場所でどこの席になってもあの「特別」な空間は好きです。

最上階だろうがアリーナだろうが

会場に入ると「わぁ~来たぞ~!」という気持ちに。

 

コロナ禍で恒例の武道館が出来なかった時も、配信の場所にしたり無観客でライブしてくれたり…「俺たちの武道館」は感動と感謝でしたね。

ほんと嬉しかった。

 

 

今週、春ツアースタート

私の初日は新潟

その後2ヵ所。

新曲も出るし楽しみです。

なにより「声援」が送れることも(*^-^)マスク着用だけど「キャー!」って言える(笑)

また涙で

記憶が( ̄▽ ̄;)にならないようにしたいな。

 

いろいろ頑張れるのは

アルフィーのおかげ

楽しみがあるってステキ!

このワクワクドキドキがあるってステキ!

 

 

新生活に向けて頑張ろう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリお花見 | トップ | なかなか思い出せないのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事