わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

すっかり秋?

2022-10-05 23:07:23 | わん

今朝5時の空

 

今にも降りそうです。

予報だと昼前辺りから降るって言っていたので、早めに散歩。寒がりはるちゃん、風にビクビクで途中から抱っこのおねだりでした。

 

 

風の音も雨の音も

大きな音も嫌い。

雨の日は、テレビの音も少し大きめで雨音があまり聞こえないようにしたり、窓も開けないようにしてます。

 

朝夕肌寒く

今日はヒエヒエで腰にホカロン貼り付けて、靴下重ね履き。

このあぁ寒くなってきたなぁ~の感じ好きなんだけどね。空もきれいだし、朝起きた時にこうして外を見ることも好きです。

試合やお茶当番の朝を思い出す…。お弁当作る時間帯は真っ暗だったね。懐かしい。

 

まるちゃんもそうだったけど、トイプーは寒がりさんで、はるちゃんも寒いのが嫌い。服着てくれるといいんだけど、それはイヤだーって。ハーネスもシブシブで楽しそうじゃないから最近使ってないけど、なるべくストレスにならないようにしたいなぁと思いながらも、寒いから服着てくれると良いのになぁ~。

あとは、お散歩の時間帯を変えてお日様の時間に行くとかかな。

 

ぽろちゃんはまた「お昼寝しませんマン」に。

狭いところに入ったり

すみっコぐらししてみたり

トイレシート布団で寝てみたり

ご飯食べてませんよね?になったり

忙しいです。

 

やっとお腹が落ち着いてきてるから、もう少し納豆ご飯食べようね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ幼稚園 | トップ | 出番です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事