わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

プレ幼稚園

2022-10-04 22:45:30 | 私の好きなもの…好きなこと

今日は2歳児のプレ幼稚園というのかしら

入園前のイベントにあれこれ参加しています。

おばあちゃんと参加は…他に居なかったなぁ。でも楽しく一緒に走ってダンスしたりして来ました。

園児達のかけっこや綱引き

玉入れやダンス

リレーは盛り上がる!

可愛すぎて

一所懸命で

懐かしいのと

愛情いっぱいの運動会に

癒されました。

 

2歳児と手を繋いでのかけっこ

プレゼントが貰える競技

可愛らしいダンス

まさか孫と運動会に参加するなんてねぇ(笑)

まぁ、体験幼稚園だけど楽しかった。

 

お昼はお弁当

とっても喜んでた!(笑)

 

大人も同じ。足りない分はカップ麺。

急いで作ったから、大したもので無いけど

みんなと同じお弁当に

デザートはリクエストの巨峰で

楽しいお昼でした。

 

この後

爆睡の2歳児…

私も…爆睡でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた➰ | トップ | すっかり秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事