わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-04-18 22:19:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

鱈、レタス、ブロッコリー、トマト、白米。

人間飯

豚しゃぶサラダ、じゃがいものチーズ焼き、レンコンとちくわのきんぴら、サングリア。

今夜は飲むので米なし。

山盛りの豚しゃぶサラダ
ドレッシングはお吹A醤油、ごま油、生姜。
さっぱりで(^^)b
じゃがいもは千切りにしてチーズがこんがりとなるまで焼きます。

サングリアはカルディで購入。

チビチビ飲みながらチーズ焼きを…。



一人お気楽飯だから
火曜サプライズを見ながらダラダラ(笑)


今日は暑かった~f(^^;
まるちゃんは(;´Д`)ハァハァアヂーとダーラダラ散歩。
夏場とかまるちゃんの散歩どうしようかと考えたわ。
ぽろちゃんも年だし…。車散歩かな(//∇//)プププ
我が家のお姫さま(☆∀☆)


「犬なんだから大丈夫よ‼」なーんて言う人いるけど、人間が暑けりゃ動物もあちーんだよ!
まして裸足で歩いてるんだからさー(`ε´ )

時々散歩時に
イラッ(`Δ´)とするやり取り…。

過保護ばばぁでごめんなさいね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるよね | トップ | 早いだろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事