わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あぁ~

2011-12-28 07:14:00 | 今日の私
もう28日

昨日はカバーやらなんやら洗濯洗濯の日でした。
玄関周りも聡怩オたし、成人式の着物も吊したし、ゴミ捨てもまとめたし…。

あとは、ワックスがけ…犬用の滑らないやつがあるんだよね~。
でも、誰かが外に連れて行ってくれないと


昨日
娘っちの合格書類がきました

ん~
すごい
…書類の量

わお
すごい

さすが美術系

親は…
がんばらなきゃ

小僧も娘っちも「夢」に向かって頑張っているんだよね
夢や目標があるって、素晴らしい
そう思えるからこそ、親もがんばらなきゃって思えるんだよね。
そんな話を我が家はよくします。
野球だったり建築だったりTHE ALFEEだったり…と、それぞれ好きなものや熱くなれるものは違うけれど、夢中になれるものがあると、夢や目標も出てくるんだよね。

朝から熱く語ってしまった
なんだか合格書類見たら、「努力」の素晴らしさに心の拳が(笑)

ちなみに…
私の目標は…
THE ALFEEデビュー40周年の年にたくさんコンサートに参加する事で、せっせと貯めてます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子って… | トップ | プチ忘年会と買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事