わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

夏イベ 夏の天地創造

2022-07-31 21:44:59 | THEALFEE

今日はTHE ALFEE夏イベに参加してきました!

 

久しぶりの横浜

 

 

あの辺りで…

 

この辺りで…

 

横浜ではたくさん夏イベをやったよね~思い出たくさん。

夏イベ開催地巡りをしたかったけど、今日は熱中症警戒アラートで外出は控えるように…というお知らせもあったりというくらい暑くてやめました。またの機械に…聖地巡りをしたいな。

 

ピアアリーナ

 

 

 

アル友さんと待ち合わせをして…チョイ立ち話。次回は冬武道館で会いましょう!と別々の席へ…。

 

 

やっぱり

やっぱり

 

THE ALFEEは良い!

 

聞きたかった曲も聞けたし、ピンクの手袋も持っていって良かった~。

なによりも

お三方がほんと楽しそうで嬉しかった。

「好きなものは好き」

それが一番!

楽しい時間をありがとう。

 

ほんと楽しかった。

長く続けてくれてありがとう!

 

新曲の発売も決まり(予約済み)グッズも通販で発売するし、秋ツアーの予約も、アル友さんと聖地巡り計画も

楽しみなことたくさん(笑)

まだまだ

いろいろ制限多かったけど皆守ってやってましたね。早くマスク外して叫びたい!そんなライブが出来る日早く来ないかなぁ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さ | トップ | 8月~暑いですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事