わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

梅雨明け

2016-07-28 23:18:00 | わんこご飯&人間飯
関東梅雨明けしたようですねぇ。
明日から気温が30℃とか(;゜∇゜)
ライブ当日は両日とも30℃で傘マークも隠れてました( TДT)
え~お帰り時間帯が雨なのかしら。
折りたたみ傘持っていかないと。

この夏は猛暑&残暑らしいです。
2010年と似ていると言ってたけど、どんなだったっけ?
お茶当番とかしてたよな…
記憶が(@_@;)
まぁ、またあぢーということで気を付けましょう。

わんこ飯夕飯

豚肉、乾燥きのこ、キャベツ、雑穀米おじや。
乾燥きのこはミキサーで細かくして一緒に煮ます。

そろそろ買い物してこないと食材がない(笑)

レシピ本見ておかないと(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りだけど | トップ | すでに暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事