わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯と一日

2019-11-19 22:13:00 | わんこご飯&人間飯
腕が筋肉痛…

布団干すとき辛かった~(T-T)
途中でやめた(笑)

今日
買い物行ったら
お正月のお飾りが売ってた

(; ゚ ロ゚)モウデテルー

そういえば
おせちのチラシもあったし
なんだかすぐじゃんとか思ったわ。

その前のクリスマスとか
冬フェスと幸ちゃんの書写真展の楽しみのために
今張り切って片付けやら進めてるのよね。

そうそう
あんなにイルミネーション見たかったのに
結局見に行かなかったのよ。
何故か…

出かけるのがめんどくさいというね。

だってライブとか夜出かけてるじゃん!と言われるけど…
ん~
アルフィーと比べるなよ…

勝手な私ですが
まぁ
今回また見に行かないだろう

というか
去年ほど見たいという気持ちもないかな。

それより今は
柴又に行きたい(((*≧艸≦)ププッ

時間があったら…気ままぶらりとしてこよう。




プランターを賑やかに


明日植えよう

直売所で柚子

立派ですね~。
柚子
いい香りで好きです。
浅漬けにちょっと入れたり
柚子の香りで心も(*´-`)

ワン飯

いんげん、白菜、エリンギ、豚肉、白米、ハトムギ粉

人間飯


から揚げ、ニンジンとツナのサラダ、納豆、菊のお浸し、白菜とエリンギの味噌汁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアの暮らし | トップ | 冷え込む朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事