わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

冷え込む朝

2019-11-20 06:27:00 | 今日の私
寒いね~

暖房タイマー活躍中

朝起きたとき寒いと着替えるのも遅くなる
すっかり冬モードの
(U^ω^)まる目覚ましは
寝坊モードとなり
私はそーっと着替えて起きてくるのを待つという



(U^ω^)ぽろはこたつの中
カーペットを半分温かくして
少しだけ隙間を作り
その中で爆睡

どこに居ても暖かいようにしておかないとね。


ジワリジワリと電気料金アップ
夏冬はワンのために使うから
諭吉さん数名待機

寒がり(U^ω^)まる
ストーブ前が定位置


先日
先生とのお話で

「残りの犬生を考えたら…」という言葉に
ん~
いろいろ考えたりしたわ。

人間も同じで
私も残りの時間を
楽しく…ね。

ワンにもそれぞれ性格があって
同じ犬種でも全然違う。
(U^ω^)まるにも
(U^ω^)ぽろにも
自分も
楽しかったな~という時間を過ごしていきたいと思ったわ。

ストレスは体調を崩す

深呼吸して
気持ちを落ち着かせて

さて
次は何しよう!
楽しく考える(v^ー°)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯と一日 | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事