わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ふ~('_')

2009-10-21 10:15:00 | お弁当
     
今日のお弁当fork
白身魚のフライ、トマト、卵焼き、ひじきの煮ものです。
これのほかに、娘はおにぎり、息子は焼きうどん・・・朝から疲れました。

今日もいい天気sun
久々のパソコンpcなんだか忙しいような感じでパソコンを開く時間が・・・。
いろいろといじくってなんだかquestion2わからん!もっと便利に使えるんじゃないかな~と、サイトを転々。
たまには頭を働かせないと・・・。

昨日娘にgirl「合格通知」がきましてmail2
ほっと一安心の母です。
で、早々入学金を~のお手紙も一緒でした・・・さよ~なら~sanzaisanzaisanzaiと午前中振り込んできました。
頑張って勉強しておくれ!娘meromero2
・・・と、今度はテスト前期間の息子boypencilset勉強してるんかな~不安・・・普通に部活してるし・・・熱闘甲子園見ちゃってるし・・・baseballオイオイお前さん・・・nose4
三者面談で言われたこと、思い出しておくれよdokuro
「野球ばかりじゃだめだぞ!」って。
でも、変わらず野球ばかりの生活です~はぁ~。

あららら、もうこんな時間。
お昼はラーメンにでもしようかなrarmen

mayaママheart
この調子だとsun体育祭出来そうだねgirl
run部活対抗リレーが一番楽しみ(笑)

tyushaいろいろと話が変わったりで現場は大変だろうねtv報道も本当なのか・・・。
自分でできることをしっかりやるしかないわね~。どう見ても、順番は来年になっちゃうだろうし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | ふふふ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事