わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2018-05-07 21:36:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

(U^ω^)ャ
豚肉、かぶ、キャベツ、スナップえんどう、白米。
(U^ω^)マル
缶詰、カリカリ

人間飯

野菜蒸し、照焼き、昆布の煮物、キャベツの味噌汁、もち麦飯。

野菜蒸しは
じゃかいも、かぶ、スナップえんどう、レタスを敷いて…(^^)
マヨネーズで食べました。

じゃかいもが美味しい。
ホクホク

蒸し物は
簡単でいいね。


今日は夕方からちょっと肌寒くて
雨もバシャバシャ
夕方、(U^ω^)ャ高ヘ散歩には行けずで、明日の朝早めに行くようかな。

って
止むのかしら。

雨が降りだしたら
体調が(@_@)となり
やっぱり天気に左右される…(´д`)
肌寒いのが
ものすごい冷えになって
肩こりまで( ´Д`)

コーネンキばばぁ
お天気でダウンよ。

冷えが一番ダメだわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りだすかな? | トップ | 曇り空ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事