わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

霜柱さむっ

2008-12-30 22:05:01 | 今日の私

散歩道、霜柱で歩くとサクサク音がしました。ぽろはちょっとイヤ~な顔冷たいからだろうな。

今日は、正月料理用の野菜を買いに友達と狭山まで行ってきました。直売所だから、安い結構買っちゃいました。で、今夜は野菜たっぷりのちゃんこ鍋。鶏ガラの出汁で、おいしかったぁ。
昨日の窓拭きでか腕、筋肉痛
背中も痛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂上がり~ | トップ | よいお年を~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事