わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ぶらぶらっと

2015-09-23 15:18:00 | 今日の私


先日、ャCントカードをお店に忘れてきたので~受け取りに…。
ついでにぶらぶら…
 
カルディに寄って
フォー、パクチー、海藻スープ、黒胡椒を購入。
 
そろそろお弁当に汁物♪
パン作りも始める…から(笑)
涼しくなるとすこーーしやる気が♪
フォーとピタパンとかいいかな~。
 
本屋さんにもぶらぶらっと

ちと
また始めようかなと…。
台所やちょっと日の当たる部屋でも育つというので。
ちょっと欲しいとか
買うと余るとか
小さな箱で出来るのでちょうどいいかも。
台所も片付いて広くなったし
私の部屋も、片付いてきれいになったし♪
 
涼しくなるとやる気が(笑)
それと
秋ツアー始まるからね。

ちょっと心がウキウキわくわくなんだよね♪
ニヤニヤしながら片付いて
フラレボ踊って
 
疲れたわ(笑)
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク(笑) | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事