わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-03-07 22:10:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

挽肉、キャベツ、厚揚げ、白米。

人間飯

鶏挽き肉とキャベツのトロトロ煮、肉じゃが、サラスパ、厚揚げの味噌汁、玄米ご飯。

肉じゃが
久しぶり(^^)
小さめのじゃがいもは丸のまま。

キャベツも柔らかくて美味しいです。挽き肉と生姜、水、醤油、酒、みりんだったかな?
シンプルだけどキャベツの甘みが(o^-')b !


今日は一日
変な天気だったな。
朝、パラパラっと雪が降ったり
午前中は晴れて、お昼過ぎたら急に暗くなって雨がパラパラ。
夕方も半分真っ暗と晴れとρ(・・、)ヤダー
夜は風が冷たくて時々強く吹いたり。

明日も不安定なんだってね。
その上また寒くなるって(´ロ`ノ)ノエェー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと春 | トップ | またです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事