わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

曇り?

2018-05-31 05:45:00 | 今日の私
曇りで雨は降らないのかな?

気温も23℃とかになってるけど…





お天気は微妙ね。
洗濯物をどうしようか…。

外で干せるならいいけどね。

道路も乾いてくれるといいな~。お散歩でビチョビチョになりたくないし(TT)

( -_・)??雨雲がかかってますが、夜とか雨っぽいね。急な雷雨とか言ってるけど(;-Д-)それはやめてほしいわ。

5月も今日で終わり。
今月はマッサージ行けなかったなぁ。
やっぱり月に1回でも行くと違うのよね。

σ(・_・)ワタシは腰が冷えるから
こんな日でも小さめのホカロンを使ったり、靴下も2枚履きとか冷やさないようにしてるけど、なかなかそれだけではダメで年を感じるわ。
前だったら…ってねf(^^;

「思い立ったら~」って心がけて好きな事や、やりたいことして気持ちのへこみは減ってきたけど、体の老いはなかなかねぇ~。

血行が良くなれば
というより
血行を良くするようにしないと。


サプリなどだけに頼らず
食事と運動ね。

今日はウォーキング行けるかな?

雨だったら窓拭きしよう( ´∀`)
窓拭きはかなり全身運動になるのよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯と散歩と | トップ | 晴れ予報と不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事