わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

もうすぐ秋ツアー・・・なんで?

2023-09-28 22:39:57 | THEALFEE

もうすぐ

THE ALFEE 秋ツアー「風の時代」が始まります。

 

・・・今回1公演

 

・・・なんだか、ここんとこどうしたことでしょうと思うほど「落選」のお知らせが続きます。

ほんと

なんで?

 

関東は確かに激戦区。

でも、こんなにも悲しいお知らせって

なんで?

で、「売ります」って

なんで?

 

私はお一人様参加なので1枚購入。

会場でアル友さんと会いますが、お互い1枚それぞれが購入しています。

 

たくさん売りに出ているらしい・・・。私は見ませんが・・・。

 

今年からしばらくおめでたい事続きな50周年

このおめでたい年に参加出来るのだろうかと心配。

 

これって解決方法が無いのかしら。

 

地元に来ているのに会えない寂しさ。

誰かこたえてくれー!!

 

知りませんよ。。。わたしゃ。。。

近くで「へい!へい!」ってやめてね。。。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~行きたい!行ってみたい! | トップ | 忙しい季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ~chan)
2023-09-29 01:19:48
はじめまして。
私も落選続きです。
本当にどうしちゃったんでしょうね。
残念で仕方ありません😭
返信する
Unknown (キキ)
2023-09-29 20:53:02
私も地元全滅でした。 長年参加しているのにチケットがとれないなんてこんな事初めてです。
明日の一般発売のスタート時間は予定が入っているため申込みできません。
お譲り探しの旅に出ます。
越谷は求、福岡は譲るがものすごく出てますよ!

チケットの販売方法、何とかしてほしいです。
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2023-09-29 21:59:33
すぅ~chanさん
ほんとどうなっているのですかね…。こんなにも取れないなんて。
一般も難しいかと思いますが
どこかの会場とご縁がありますよう
祈ってます。
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2023-09-29 22:06:39
キキさんへ

ツアー初日は人気倍増ですよね…。今や地方も取れにくい状況になって気がします。
武道館はもっと厳しくなりそう。おめでたい年はファンがちゃんと参加出来るようにしてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事