わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まったく

2013-02-23 16:45:00 | 今日の私
引っ越し
どうなったのでしょうか

まったく…

さっき電話がありましたが
何がどうなのか
小僧の話がまったくわからずの私であります。

電気が
電球が
電気のカバーか…

?????????
何が足らないのかわかんないという
わからない電話でした。

お金もあまり無いので、とりあえず必要なものだけ
買えば?
何が必要かわかんない…と。
…お互い無言30秒
まぁ
明日、ある程度必要なものが届くようにしたから
今日は絶対必要なものだけ買えば?

えー…また後で連絡するよ
と、切られました。

たった2~3分の電話
心配やら
呆れるやら

疲れました…

その後
連絡無し…

なんとかしてるだろうと、思うようにしています。

「はぁ~心配だな…」
つぶやいてしまいました(--;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気だけど | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事