わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

毎日ハード

2021-11-04 18:35:00 | 今日の私

朝散歩

5時起床から

散歩して
洗濯して
三食飯作り





朝散歩は
ゆっくり出来て…( ̄▽ ̄;)

じゃないか(笑)


あちこちうろうろで
まだ目が回る(笑)



毎日ハード
飯作りと
公園が大変かな。

公園には
自転車だから
ほんと
トライアスロンよね(笑)

下り坂を

ビューンって喜んでるし

上りは
ヨイショ
ヨイショって言うし( *´艸`)

走って
滑り台
ブランコ

今日は
砂遊び

まだ
バケツとスコップしか持っていなくて
お友だちの持ち物に興味津々。

幼児は
カップは
梅干し入れと
金芽米のカップ(笑)

渋すぎるわぁ。

いかにも
おばぁちゃんちの持ち物だよね~(;_;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出鰍ッ | トップ | 変な時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事