わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

36℃でした。

2024-06-24 22:38:43 | わん

朝から暑かった~。

 

六時半で蒸し暑さに

はるちゃんもちょっと…

でもゆっくりでもいいから朝のお散歩は行こうね…。

もう少し早めに出発しないと行けなくなりそうだわ。昼間はもうムリでした。だって36℃だから。

今日は買い物が多くあちこち。熱中症になりやすいので麦茶を買い塩飴を舐めて買い物しました。ほんと夏…大丈夫かしら。

 

牛肉、キャベツ、トマト、じゃがいも、白米小松菜。

ワンマルシェで良い刺激を受けて(笑)

 

好きなことをしている人とお話しするのは本当良い刺激。

好きなことを楽しんでいる。見たり、お話しを聞いたり、ブログを読んだり

好きなことが伝わってくる。

 

もっと私も楽しもう!

 

夜散歩

 

すごいな…。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 蒸し暑い…そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事