わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かいのかな?

2017-12-11 06:40:00 | 今日の私
天気予報だと16℃だって(´ロ`ノ)ノ
今日は暖かいのかな?



目覚めからのちょい頭痛で
朝の冷え込みはやっぱり苦手。

それと
昨日気付いたこと

座椅子使うと肩こりが発生するのだ‼⬅私はねσ(・_・)
(U^ω^)マル抱っこしてると寄りかかりたくなるから折り畳みの座椅子を…
意外と姿勢が悪く首から肩にかけて凝っていた。

同じ姿勢を続けてると凝りますよって言ってたなぁ。


寒くなると(U^ω^)マル抱っこの時間が長くなる。
ちょっとでも座ると(*´ω`*)ネェーネェー

対策としては
私がしっかり体操をすればいいと

抱っこできませ~んって言ってもわからないからね(U^ω^)マル


贅沢に朝風呂とかしちゃおうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事