わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お出かけ

2019-04-29 15:19:00 | おでかけ♪
午前中
せっせと家事を済ませて

昼頃出発

航空公園へ

ぽろまる号は息子たちが使うので
主の車で。
ワン初乗車《*≧∀≦》

乗りなれてないから
(U^ω^)ャ?U^ω^)マル…ブルブル…(´゚ω゚`)

ドコニツレテイクノデスカー((((;゜Д゜)))

これから公園へお出かけなのに
二人の空気は
緊張と恐普c(;>_<;)
遊びに行くのになぁ~。


到着したらホッとした(U^ω^)ャ?笑)


ここ知ってますぅ~(’-’*)♪
楽しそうにあちこち(笑)

カフェで遅めの昼飯

隣の席では子供がぐずってて大変そうだったわ( ´゚д゚`)アチャー

(U^ω^)ャ?U^ω^)マルは食べ終わるまで静かにしてておりこうさんだわ( 〃▽〃)


見頃のお花が無くて…
連休あけたらツツジとか咲いてるかも。
藤の花も少しだったなぁ。

航空公園は食べ物が美味しいので
手ぶらです。
たぶん
自販機にホットが無くて
カフェで買うようかな。

たくさん歩いて
ただいまみなさん爆睡中。

その間に
飯作りしとこ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 雨と予定とTHE ALFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事