わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨予報とワンのこと

2021-10-12 07:12:00 | わん


朝散歩


(U^ω^)ハルの
行きたい方へ


時間も
コースも

自由



誰かに会えないかなぁ~と
キョロキョロ

ちょっと進んで
ビクビクしていたのが

進んであちこち
「誰かいるです~クンクンさせて~」と
かなり積極的。

人には行かないけど
ワンを見つけると
寄り道ばかり。


それでも良い。

(U^ω^)ハルの中の
楽しいがあるなら。



晴れたら
ワン散歩出来る公園へ行こうね。
(U^ω^)ポロも
少しはドライブ出来るから
一緒にお出かけしよう。



かなり
足元がふらついてきて
よろけることが多くなった。
散歩も近くだけ。
気が向けば
ゆっくり
ゆっくり
ちょっと遠くへ


ご飯も
雑炊
カリカリは苦手に。


(U^ω^)ハルのお腹の調子も良くなってきたけど
たぶん
原因は
ストレス…だね。

留守番で閉じ込められるとか
まだこの家に慣れて無いとか

季節の変わり目もあったりで

いろいろ試しながら
暮らしやすいようにね。

ケージ
片付けようかな。

全然入らないし(笑)

コードやおもちゃ
噛らないようにその部分をサークルで隠して…

まぁ
おトイレ成功率半分だけど(^_^;)
それは

ん~

聡怩ニいうことで



お腹の調子が悪いときは
行動範囲を狭くするとか

その時考えますかね。


ライブに行く日までに
私は体力をつける
(U^ω^)ハルはお留守番出来るように…だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事