わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

メリークリスマス

2008-12-24 22:20:46 | 今日の私

クリスマスケーキ。今年はロールケーキにしました飾りは息子担当。なかなかいい感じに仕上がりました。
娘からはエコバッグとバームクーヘン。息子からもバームクーヘンの。しばらくお茶の時間が楽しみです
ぽろは大好きなパンをもらい、大喜びでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝〓三位 | トップ | さむっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事