わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-09-23 22:08:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

豚ロース、小松菜、にんじん、しめじ、白菜、白米。

人間飯

手羽先の甘崇ミけ、きのこの煮物、小松菜のたらこ炒め、しらす、青菜の味噌汁。

手羽先はオーブンで焼いてから
砂糖、お吹A塩、鷹の爪に漬け込む。
パリパリの皮に甘崇ミけが絡んで美味しいです。


今日
土曜スタジオパークだっけ?
THE ALFEE!\(^-^)/

おもしろかった~(^-^)
お三方揃ってのトーク
楽しいね。

ライブでは
歌あり←当たり前か(笑)
出し物やトークも
すべてが楽しいヽ(*´▽)ノ♪

再来週からいよいよ秋フェスタ
開演間に合うかな~だけど
ツアー初日に参加。

国際フォーラムも取れたようだし
踊りも練習しておかないとね…所々忘れてるわ(;´д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | 久しぶりに会う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事