わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

クリスマスケーキ?

2016-12-24 18:00:00 | わん
今日はクリスマスイブ

わんこ用に
ケーキ…とまではほど遠いけど

蒸かしたさつまいもを潰して、丸く
お高めのいちご登場~
りんごを薄切り
わんこ用コーンフレークを乗せて
食べやすいようにすると、まったくケーキには見えない(;つД`)トホホ

でも、愛情は(o^-')b !ということで

食べてくれました(^。^;)アハハ
娘からたくさんのおやつをもらい、ぽろちゃんもまるちゃんもちょっとだけ「クリスマス」楽しんだかな?
ツリーのライトを点灯すると逃げちゃうし・・・(;´Д`)エーンいまひとつクリスマス気分にはならないけどね。

で…残りで私の…

人間はケーキなし
チキンも食べないし~
子供が居ないと作らないもんだわね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬フェス‼ | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事