わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

増税前の日曜日

2019-09-29 08:10:00 | 今日の私
今朝も早起き(U^ω^)まる



今日は曇り
雨降るかも~


ちょっと庭を片付けて
またホームセンター行こうかな(笑)
激コミらしい
ゾーゼー前買いだめ


まぁ
私も流されて買ってしまった(((*≧艸≦)ププッ
師匠も
クッションだけが
流されて買ってしまったと…(((*≧艸≦)ププッ

きっと
そんな人もたくさんいるだろうな。


あ、ゴミ箱欲しかったんだ!
今日は日曜日だから駐車場いっぱいかも
明日でいいや。
品物が無かったりして…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯と一日 | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事