わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一日雨降り

2024-06-28 22:54:54 | わん

朝からどしゃ降り

予報通り

 

お散歩に行けないはるちゃん

 

あ~あ(笑)

 

おトイレはシートに…出来てるかなぁ。嫌がらせで違うところに1ヶ所してありました。

まぁ

嫌がらせなので…。理由はお外に行けない事ですね。

 

天気予報を何度見ても

お昼頃の雨がひどい。止むような感じでもなく霧雨だったりバシャバシャ降ったり。

夕方少しだけ止んだのでご近所ぐるりとお散歩に出れたのでちょっと嬉しそうなはるちゃん。

 

土日は傘マークないからゆっくりお散歩に行けそうだね。

夏日予報が少し気温下がるらしく、でも傘マークちょいちょい。梅雨だからしょうがないか…。

 

 

にんじん、じゃがいも、おくら、納豆、牛肉、青のり。

細かく刻んで。

 

明日は歯医者さんだ。

疲れているから口腔内ちょっと気になるのよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすいからの雨 | トップ | 農園カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事