わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れる…?

2019-10-26 07:51:00 | 今日の私
晴れマークと曇りマーク

晴れるのかな



え?
気温25℃?

…いやいや
体調崩さないように気をつけなきゃ

って既にグズグズ体調( *´艸`)
体ギシギシ
チビチビ運動してるけど
足りないね(((*≧艸≦)ププッ

痛み止を飲めば
痛いのは無くなる…その時はね。
でも
元の所はそのままだから
チビチビ運動でも
やった方がいいけど
足りてない。

コツコツとね…。


(U^ω^)ぽろの通院
支度して行ってこよう。

ワンお出かけブログを参考に
お出かけコース選びをしよう!
楽しいことを考えて
テキパキ動いて
自律神経整える。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯と一日 | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事