わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れを活用

2020-01-16 20:54:00 | 今日の私
今朝の小窓から



今日は晴れ予報
大物を洗濯して
張り切ったわ。

ワンも
ちょっと遠くまでお散歩に行けて(’-’*)♪
でも
少し忘れちゃった感じで
楽しそうより不安な感じがしてた。
この道
好きだったんだよ…

少しずつ
今まで行っていた道を歩くようにして
楽しかったことを思い出して欲しいな。


明日から
雨と、もしかしたら雪が降るかもという予報で
体調が悪くならないように…( ´Д`)

苦手な寒気
聞いただけでダルくなりそう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な空でだるだる | トップ | 雪予報と当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事