わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

夜にはクタクタ

2020-11-26 22:44:00 | 今日の私
…クタクタだ

いろんな事を考えながらで

体力面も
ちょっと気力面も

クタクタ



みんな
そうやって頑張ってやってるから
と思いつつ




止めとこ




土日の一人時間は
あちこち片付けたり
まぁ
平日出来ないことをまとめてやるから
きれいな部分があったりで

平日は
とにかく
時間が未定で
進まない。


更地に山があっという間に出来上がり

片付けたくても
出来ない。




昼寝をしたから
今ちょっとだけ横になろう!と
隣を見たら
笑顔で私を見ている…(T_T)


お昼寝終了なのね…(T_T)


ちょっと違う時間に散歩に行くと
次はご飯だよね?で
ずっと催促。



ちょっとだけ
疲れてきたかも…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 爆睡な朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事