わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お散歩日和

2011-03-09 10:38:00 | ノンジャンル
今日は、お天気がいいのでのんび~り散歩。
ほんとのんび~り。
ゆっくりゆっくり…
ん?
なにかカサカサ聞こえるよ~。
クンクン
ほんとゆっくり…
すでに一時間歩いてます。
我が家まではまだまだ…。
 
ぽろちゃん
まだですか~?
 
一時間半の散歩
ぽろちゃんは、これから縁側でお昼寝です。
おや?
師匠がこれからサルー三匹とお散歩だ(笑)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりお疲れ | トップ | 買い出しが(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事