わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れ?

2020-09-29 08:16:00 | 今日の私
晴れ予報なんだけどね。



まだ雲が多いけど
お日さまマーク付いてるから
大物2枚ほど洗濯予定。


ちょっと
なんだか肩こりからの頭痛気味

昨日
(U^ω^)ポロを待合室でずっと抱っこしてたから肩こり~(T_T)
(U^ω^)ポロは12キロ
下に下ろしておくと
出入口ばかり気にしてリードを引っ張るから
椅子に座って抱っこしてたけど
全体重を遠慮無く私に預けてくるので(((*≧艸≦)ププッ
両手で支え
落ちないようにしてたから
右肩だけが肩こり。

サロンパスしておこうかな…( ̄▽ ̄;)


右腰も変だな…( ̄▽ ̄;)


来月
予防接種

もう一緒に(U^ω^)ポロ(U^ω^)マル連れていけないから
往復しなきゃ~。


さてと
洗濯続きしちゃお!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たちと晩飯 | トップ | 風は秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事