わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

恵方巻

2008-02-03 23:24:42 | ノンジャンル
今日は節分。恵方巻を作りました(^O^)きゅうり、卵焼き、とびっこ、かんぴょう、桜でんぷで今年はちょいご飯少なめに。去年はかなり太くなってしまい(;^_^A食べきるのに苦労したのでした。無言で食べたけど、願い事しなかったなぁ。美味く出来たなと思いながら食してました。。。と、さっき息子が、豆まき忘れてるよね~と一言。あ~あ、肝心な事忘れてどーすんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子用 | トップ | 娘用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事