わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ゴロゴロドドーン

2023-09-20 22:19:29 | わん

お天気不安定

 

予報通り雷雨

 

地味なゴロゴロが続いて

ドドーンと低めの音。

でもはるちゃんには雷は雷でブルブル震えてました。スリングを出したらすっ飛んできて

「早く!早く!」と私にジャンプ!

 

私もスリングに入れるの上手になりましたよ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

 

運悪くご飯時間にまで鳴りっぱなし。時々ザーザー降り。

 

でも、派手目の雷じゃなくてまだよかったわ。

 

鶏団子、オクラ、にんじん、白菜、マイタケ、白米。

 

ぽろちゃんは昨日食べ過ぎだったのか少しお腹の調子が悪くなってしまったので、カリカリなし。

よく食べるからと多めに出してしまったのがいけなかった・・・。食べてくれると思うとつい増やしたくなってしまう。

喜んだり心配したりね。

 

この雨と明日の雨で少し気温が下がって過ごしやすとか言ってたかな。

明日はゴロゴロやめてほしいな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先も暑いそうです・・・ | トップ | 嫌がらせとマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事