わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

久しぶりにぶらりと

2021-03-19 21:56:00 | 今日の私
ぶらり

川越へ


久しぶりに
ラグカフェでランチ




ローストビーフ丼と
季節の果物のサイダー


ラグカフェさんは
季節の果物で
ジェラードや飲み物を作っているので
楽しみの一つです。

今回は
甘夏の蜂蜜漬けサイダー


コロナ禍の前は
季節ごとに寄っては
アイスや飲み物を楽しんでたね。
珈琲も美味しいしケーキも(o´エ`o)b

ゆったりとソファに座って

あ~
久しぶりに
ゆっくり~(*^-^)


その下の階に
服と雑貨の

ソコノアさんへ


ここのお店もお気に入りです。


ぶらりと寄ったら


(☆∀☆)かわいいTシャツ
一目惚れ~
それと
春らしい靴下。

これは

season2の幸ちゃんバースデーで着よう!

なんと
店員さん

骨董市で幸ちゃんに会ったそうで(((*≧艸≦)ププッ
お隣に居たそうです(笑)

ちょっとアルフィー話が弾んでしまいました。


帰りに
ベーグルを買って…



久しぶりにぶらり
気持ちウキウキ


時々
無言飯なら

お一人様なら

ぶらりは良いって
ちょっと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれもこれも当てはまるから... | トップ | 曇りから春の嵐? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事