わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2013-03-13 22:45:00 | 
ぽろちゃん&まるちゃんご飯

ニンジン、白菜、もやし煮

人間
1人…野菜うどん。
わんこと同じ材料です。

が、オヤジ
飲み会が明日になって帰って来ました…。
あらあら
どうしましょ~
今日、ピザ生地も作ったので
きのこピザを作り、あとはビールでした。

もやし29円
大根、ニンジン、白菜…ほぼはしっこの残り
うどん98円
きのこ、たまねぎ半分ずつ…。

安くできた…かな。
一ヶ月一万円生活とまでは出来ないけど、
安く安く節約生活
子供らも
4月からお弁当を作るから
お米やおかずになりそうな物を作って
ちょっとでも生活の足しにでもなってくれたら…。

自分でも、どこまで節約生活で学べるか
工夫をして頑張らなきゃね。


しかし
なかなか風…おさまらないねぇ。

コメントありがとう(^_^)
ホンダさんと風に流されそうになりながら
砂嵐の中
気合いで帰ってきました!!
車に乗っていても、物が飛んで来るのは浮「ですよね。
わんこも散歩コース…最短でしたよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | まだ、ビュービューか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事