わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

久しぶりの晴れ

2024-02-24 20:19:19 | わん

久しぶりの晴れ

はるちゃん2日間お散歩に行けずだったので

近道だけどお散歩

 

 

空気は冷たいのよ

 

気温はそんなに上がらずだからね。

 

 

洗濯日和

世の中は三連休。

なのに、私は体調悪し。

あの急激に冷え込んだ日から頭痛と微熱続きでツラい。

お預かりも半日にしてもらったり、夕飯は却下。

ひたすら寝ていたのに熱は下がらず謎の37.5を維持。

昨夜は8℃近くまで上がったので解熱剤を飲んで寝たけど、またちょいちょいこの謎ラインを行ったり来たり。汗かけばいいのに全然汗出ず。たくさんお湯飲んでおトイレに行って…。

一体どうなってるのですか?私の体は…。

 

夕方、はるちゃんのトイレシートが無くなりそうだったからホームセンターへ出かけ、その時汗だらだら出てくるとは!

ほんと

もう

なんなの?

 

なんか

弱くなったなぁほんと。

すぐ体調崩すって。

 

まぁ、幼稚園出入りしてたらいろいろ流行るし免疫力の低いばーさまは、あっという間に不調になるわよね。

しっかり食べて自分をちゃんとみてあげなきゃ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表~ | トップ | まさかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事