わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

気温差

2020-09-17 07:54:00 | 今日の私
朝夕と日中の気温差

今は長袖を着てますが
日中
30℃になるそうです。




明日も暑くなって
この連休は傘マーク&気温ちょっと低め予報

ん~
明日
敷物たくさん洗濯しよう。

晴れを活用して
少しずつ衣替え



連休なのよね…( ̄▽ ̄;)

お出鰍ッの予定はないから
断捨離日和?(笑)

まだ処分するものがあるのか…ですが
いろいろ生活の変化に

要らなかったね~もチラホラ


ワン用品も
使わないものあったり
タオルも古いものを処分とか

買い替えの物もあるし
それを仕舞える場所も無いとね。

次の不燃ゴミまでにまとめて…。



あとは
増え続けるアルフィーグッズ
棚がいっぱいになってきた…(((*≧艸≦)ププッ
もう入りきれない

何か
考えなければ…( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長袖と半袖 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事