わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お昼

2013-05-14 13:45:00 | 朝食&昼食


暑い
 
暑い
 
クリーニング取りに行って
一週間分の買い出し
 
ホンダさんじゃ、荷物が多くて無理だから
車で…
 
車内は暑いわぁ~
 
この中に、子供やわんこを置いていくなんて…毎年そんなニュース出るよね。
今年こそ
そんな悲しいニュースが出ませんように…
 

今日のお昼
手作りピザ
バナナヨーグルト
相変わらず形が(笑)
 
ねぎ、コーン、しめじをバター醤油炒めにしてチーズで焼きました。
 
 
 
 



ちゃみさん♪
こんにちはー
暑いですね~(;´д`)

もうそんな時期なんですね…。
lineでもメールでもOKですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョッ!? | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食&昼食」カテゴリの最新記事