わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いくつになっても勉強ね

2020-08-04 22:58:00 | わん
夕方の散歩は

いつもより遅めに出発点したけど
(U^ω^)ポロがおトイレを済ませたら

帰る

さすがに
まだ暑いよね。

誰にも会わなかったし
まだ日陰も少なかったから
もう少し遅くてもいいと思うけど

朝早いから
おトイレ時間を考えるとね。
あまり遅くなるのも…

ワンにとって夏場は厳しい。
予報見ても一週間
35℃前後まで上がるみたいだから
道路で肉球火傷しちゃうよね。


(U^ω^)マルは
ご飯の催促をしてきたから
ゆるゆるのお粥をいつもの半分。
夜まだ緩かったけど
くず湯を混ぜながらもう少し様子見。

(U^ω^)マルには
そろそろ消化のいい食事にした方がいいかな。
茹でた野菜やお肉をミキサーで…離乳食のようにして
食べやすくしようかな。
今回は
環境の変化からきてると思うから
今以上変わらないようにしてあげないと。

いくつになっても勉強だよなぁ。

調べて
今までの経験を思い出して
また調べて…

ご飯作りはまた別々に。
人間飯は

じゃがいもと豚肉の生姜炒め

ほうれん草のごま和え

きゅうりのごま油漬け

ゴーヤの垂フ物

そろそろ
野菜の値段も安定するらしい。
助かるわ。

あ、
今度
うがい薬が消えたとか

テレビで言っちゃ
そうなるよね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎですな | トップ | 今日も暑いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事