わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

GWスタート

2022-04-29 17:47:00 | 今日の私
今日から
GW





遅起き



おにぎりとキムチ味噌汁


今日は
昨日より冷えるので
長袖
膝鰍ッ
オイルヒーター緩めにON


帰省予定の息子夫婦と
楽しく食事が出来るように…


大きな酒屋さんへ



あとで
レシピ本見ながらメニュー決めφ(^Д^ )
大皿も活用して

なに作ろうかな。


大人飯




午前中
雨降る前に草むしり
今やっておかないと
雨上がりからの晴れで
ボーボー族が群れを作るからね。



パソコンをいじり

好きな事をして

お惣菜飯


明日も

お聡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ、ハマっている番組 | トップ | おいしい給食ロケ地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事