わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一日の過ごし方

2022-09-10 05:40:11 | 私の好きなもの…好きなこと

朝夕

涼しくなって過ごしやすい。

まだ日中は蒸し暑かったりもあって、体調管理が…。

先週は、普段と違う生活になってしまい、私も疲れが出てきたわ。幼児も体調崩してしまい季節の変わり目と一日の気温差、それと疲れも重なって

早く元気になりますように…

 

ぽろちゃんのお下痢騒動も今は落ち着いて、ご飯もバクバク。クレクレ攻撃も復活で、ゆっくり食事が出来ない(((*≧艸≦)ププッ 嬉しいことだけど、ゆっくり食べたいよ~。

 

 

今日一日の予定を書く。

やることはいっぱい…久しぶりの晴れ予報で、洗濯物がたくさんあるのよね。それと精米して…買い出しして…

 

お散歩ものんびり行きたいし…

 

ホワイトボードは、メニュー書いたり一日の予定を書いたりと活用。そろそろ新しくしないとだいぶ汚れてきてる。

 

季節の変わり目は苦手だけど、長袖を洗濯して、窓を開けて空気を入れ換えて掃除したり、体を動かして不調とうまく付き合っていかなきゃね。

ワンのため

幼児のためならせっせと動くのに

自分のためって…なかなかやらんのよね~(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数回でもやりましょ | トップ | 晴れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事