わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ほんとあっつ!

2018-08-06 05:23:00 | 今日の私
毎日毎日

あっつ!( TДT)

今日もものすごく暑くなるって言ってたけど
夜雨とかになってるわ。


…ゴロゴロさんエリアに入ってるよ(゜m゜;)

雨も激しく降る予報。

優しいお天気にならないよねぇ~最近…
激しい雨とか
高温とか
過ごしやすい日って
ないよね~(-ω- ?)


ワンとのお出かけの予定も
なかなか行けず。
σ(^_^)ワタシもぶらりしたいけど、ゆっくりは出来ないし

来年も
この先も
こんな夏になったら…( ̄▽ ̄;)スゲーコマルー

この暑さ
災害だよな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて | トップ | 晩飯とゴロゴロさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事