わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

高校野球

2012-07-12 09:03:00 | 今日の私
天気は…まだ曇り…だけど、風は強め。
はャcャcだからやるだろうな…。
今朝の新聞に、2つの合同チームの記事に
「合同だけど出れる事が嬉しい」

…地域がバラバラで練習場所も遠くだし、大変だと思う…。
三年生は最後だからね。出れる嬉しさか…がんばれ~って応援したくなるよなぁ。でも、他に合同チームが作れず出れない学校もいくつかあったみたいで…
切ないわぁ。

なんか特例であーだこーだ出来ないもんかねぇ。

少年野球やボーイズも応援は熱くなる
でも、高校野球はもっと熱くなるんだよなぁ
涙あり感動あり

知らない子でも、ホームランを打てば、拍手しちゃうし、負けたチームを見ると涙も…。
三年生のこれが最後だと思うとねぇ。両方を応援する私です

去年の小僧たちを思い出すわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式 | トップ | ヘンな天気と地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事